ページ

2009年6月22日月曜日

Twee Kyoto Tour!


たまには日本語でも。

京都metroでのsecond royalのpartyにお越し下さった皆様そして
呼んでくださったsecond royalさま。そしてtourで疲れているにも関わらず遊びにきてくれた80kidzの
プリンセスmayuちゃんに沢山のありがとう!を。

love and hatesのライブも最高だったし(二人が作ったSecond Royalのジングルも!!!)
DJも私たちの色が出せたセットで皆盛り上がってくれて嬉しかったです!
是非twee×second royalのトートバッグもお買い求めください!
(近日Violet and Claireの方でも販売予定です!)
京都、また行きたい!
(バンで移動だったため、本当に修学旅行みたいで楽しかった!)


あ、この風景…

いや、似てるなんて言うのはおこがましいですが。。


(real KUNG-FU RIPPING!!!)
fanzineを置いていただいている恵文社の方にも皆で訪問できたのもとても良い機会になりました。



京都から帰る途中、名古屋のFile Underさんにもご挨拶できてそれも凄く嬉しかった!
fanzineやL&Hのカセットも取り扱いしていただいております。
名古屋でDJをしているbambiちゃんから素敵なプレゼントを頂きました。
twee名古屋支部のnaomiちゃん含め、みんないつも本当にありがとう!


横浜のDragon clubに到着して、DJが終わったときは達成感で涙が出そうになりました!!

明日はちょっと素晴らしいことがあります。
これはまだ秘密。
素敵なコラボレーションです!

京都の写真はまた後ほど!

そして、最後になりましたがtwee djsのsatomiちゃん、結婚式の披露宴には間に合わなかったけれど、
tweeの皆から祝福の言葉を贈りたいです。happy wedding!!!!!!
happy ever after...


x
sumire