ページ

2014年8月10日日曜日

liten butiken closing party photo

久しぶりに更新します、kanaです。

昨日はsatomiさんのお店、liten butikenのclosing partyでした。
といっても閉店するわけではなく、三軒茶屋から下高井戸への移転です。
三軒茶屋でのliten butikenは白を基調とした温かみのある店内で、天使のモチーフが吊り下げられていたり、電球の装飾などかわいらしい内装がすっかりお気に入りでした。
そんな風景がなくなってしまうのかと思うと寂しい気持ちですが...新店舗の内装も楽しみにしていましょう!
(カメラ担当を自称しておりますが最近更新を怠っていたので少しですがpartyの様子を載せます)




liten butiken 店主satomiさん







moeさんが食べているのはsatomiさんによるスウェーデンのおつまみ。










久しぶりにtweeとしてのDJです
moe & marina




sumire & moe




sloppy joeのライブもありました




marinaちゃんも真剣に見ている様子




店主satomiさんもカウンター越しに見守っています




liten butikenといえばカレー、夏野菜とひき肉のカレーをmarinaちゃんといただきました。
まだ食べたことがない人は新店舗で是非。




DJ wizzjones氏




最後にお店の前で記念撮影。
現在tweeとしての活動はあまり多くはありませんが、twee内では連絡を取り合いながら少しずつ計画を進行しておりますので!是非楽しみにしていてください。




see you again!