ページ

2014年4月29日火曜日

TGC's new merch!

すっかり、新しいmixtapeの新作のお知らせをするのを忘れていました...
Twee Grrrls Club Spring Mixtape、kanaちゃんとmarinaちゃんのmixtapeデビューでもあります!
今回はお菓子の包みのようなジャケットです。お気に入りのメンバーで選ぶも、好きな色で選ぶも、好きな動物の柄を選ぶも良しです*
今回もひとり20分のmixをスプリットに、ダウンロードコード&それそれがデザインしたセットリストのインサート付きです。
Twee Grrrls Club mixtape spring 2014
20min × 2
w/Download Code
Price: 1000yen
Label: Pit Pony
Yellow - bird
A side: Sumire 
B side: Methyl
Blue - rabbit
A side: Satomi 
B side: Kana
Pink - dog
A side: Moe
B side: Marina

YOU CAN BUY
↓↓↓
JET SET RECORDS

そして、今年もカレンダーを作りました!今年の4月から来年の3月までもカレンダーです。
メンバーがそれぞれ、その月にぴったりの曲を選んでデザインしています。
*印がついたお店でお取り扱いしているので、mixtapeと併せて是非〜!
いよいよ明日に迫ったPEACH KELLI POPも♡
明日はBaticaでお待ちしています!PKPの出演は22時頃を予定しています。平日ですが、お仕事、学校の後にも是非お越し下さい。→4/30 TGCN#4 info.
satomiちゃんの春巻きとsumireちゃんのチーズケーキ屋さんもあります。
satomiちゃんのegg rollポップが可愛くて...
see you tomorrow!
x     moe