ページ

2013年12月26日木曜日

Jetset Chart December 2013 / Vikka January 2014 Issue / DU BOOKS

sumireです。
一日遅れでメリークリスマス!
皆様、素敵なクリスマスホリデーをお過ごしでしょうか?

今月も冬にぴったりなレコードをJetset Chartで選んでおります*


 Jetset Chart December 2013

そして、今年を締めくくる形で雑誌ELLEのオンラインで
今年の5枚を選ばせて頂きました!この冬休みを機会に是非色々な音楽を聴いて頂けますと嬉しいです!



?

そしてそして、
今月発売のVIKKAでも最近のお気に入りの3枚、そしてVERONICA FALLSのインタビュー&写真が掲載されておりますので、本屋さんなどで是非チェックしてみてください!









そしてそしてそして、、、!
Indie Pop Lessonの出版元であるDU BOOKSさんのFacebookでのイラストを手がけさせて頂きました☆


是非みなさま「いいね!」してくださいね。他の作品(ラズウェル細木さん!!)も素晴らしいものばかりなので、そちらも是非。
?

bye now!