ページ

2013年10月16日水曜日

10/19 FODA mests PART TIME!

sumireです!

私とモエちゃんは明後日からはシブカル祭ですが、私はその足で19日に岐阜のOpusでDJさせて頂きます!
私の大好きな会場で、本当に恐れ多いDJの方々に囲まれてのDJとなっております。
全員のDJがとにかく気になります!!

以下、主催の細田さんのご紹介です~!最高のフライヤーは細田さん作!
(cicaもこっそり登場してる!)

***********







fodaは2004年8月から岐阜opusにて不定期で開催されている雑食系ラウンジイベント。
次 回10月19日(土)はゲストにHALFBYこと高橋孝博氏をお迎えしての foda meats PART TIME、好評につきの第2弾です!今回はさらにTwee Grrrs Clubの中心人物にしてVIOLET AND CLAIRE バイヤー&オーナー、翻訳、音楽ライターでもあるスミレさんも登場。
新機軸ラウンジモードmixCDシリーズ『PART TIME』をリリースし好評を得ているHALFBY氏のクラブ仕様とはまた違った選曲、そしてスミレさんのよりコアな選曲が楽しめる音楽好きにはたまらな いイベントになると思います。もちろんレギュラーDJ陣も張り切っております!
当日限りのオリジナル・スペシャル・フード(サチパンさんのベーグルも登場!)も用意して皆様のお越しをお持ちしております!

FODA mests PART TIME

2013.10.19(sat) PM5:00 >> midnight

at coffee & music OPUS
(http://www.opusrec.com/)

Charge 1500Yen (+one drink)

DJs:
Guest :HALFBY(高橋孝博)
SUMIRE(Twee Grrrls Club)
Inoue(ex arch.records)
Hosoda
Mztn
Kano
Kinoko(picnic)
Chaya


岐阜、名古屋の皆様、お待ちしております!!
sumire