ページ

2013年5月2日木曜日

Happy Birthday! Violet And Claire♡

4/4に4歳になったViolet And Claireのお祝いpartyを先日開催しました。
バースデーケーキはBeat Happening! 
made by Thumb And Cakesさん
沢山の方に囲まれて*
satomiちゃんからの素敵なお花も!
いつも、沢山のパワーをもらえる場所。これからも、たくさんの女の子に愛されるお店でありますように。
Violet And Claire、sumireちゃん、おめでとう!!!!!
数えきれない程のお仕事をこなすスーパーガール、sumireちゃん。身近に居ていつも尊敬し励まされる。
そして、これからもずっと楽しみです♡

そんなsumireちゃんは料理も上手い。

先日のBaticaでのD'ya Hear Me!ではFat Cat Deliとしてsumireちゃんに参加してもらいました。
想像以上に最高なDeli Shop! 可愛さと美味しさに感激...
見た目にも楽しませてくれるデスプレイも、さすが!
レコード・サンドイッチ!
この日は、group AもJesus Weekendのライブも、wizzjonesさんとmayuちゃんのdjも本当に素晴らしい日でした。
写真をこちらにアップしているので是非観てみてください♩>>Click

x     moe