ページ

2013年2月1日金曜日

2/9 DJ in amp!!!!!

sumireです

学生時代、私は学費を払うために朝から晩まで働き通しでした。
大学生活、専門学校生活を満喫している
学生をみると羨ましくもあり、無条件に応援したくなります!!!

大阪文化服装学院の学生さんが主体となって卒業制作プロジェクトとして立ち上げたセレクトショップ
ampさんの一日限定shop&partyに参加させて頂きます!!!
violet and claireとしては勿論、Twee Grrrls ClubのDJとして
2/9の当日はDJもさせていただけるのがとっても嬉しいです!!




●大阪文化服装学院、卒業作品発表会
日時:平成24年2月9日(土曜日)
   10:00~18:15
場所:京橋ツイン21アトリウム

このイベントの為にmini bagや新しいmixも製作しましたので、ぜひチェックして下さいね!

facebookのページでは随時ニュースも更新されてます♡
http://www.facebook.com/pages/Select-shop-amp

ショップオーナーという肩書きはなんだか恥ずかしくもありますが、
ファッションや音楽といったカルチャーが少しでも繋がりますように。

x
sumire