ページ

2012年11月20日火曜日

Thank you for coming to Twee Grrrls Club Night vol.1!

Twee Grrrls Club Night #1 at KATA

本当にたくさんの方にお越しいただいて、、、感無量でした。
私達が理想としている、女の子も楽しめるパーティを少しずつ
形にしていていけたら嬉しいです。
まだまだ至らない点もあるかと思いますが、沢山の女の子が音楽を主体に
色々な事に興味を持って楽しんでもらえたら嬉しいです*
来ていただいたお客様一人一人に感謝の気持ちを伝えられたら本当に良いのですが…!

来年も春頃開催予定ですので、お楽しみに♪



moeちゃん作のフラッグ♡



rikoちゃん 似顔絵ワークショップ中

 Sophie et Chcolat♡



7Aちゃん♡



Gropu A






iromono market



reikoちゃん!



wallflower!The Primitivesのカバー、うるっときました!!






MAHOΩ!!!!新曲のダンスも最高でした♡


 mokoちゃん♡

 kaoruちゃん♡♡



all photos by Taro Masuda
thank you so much Taro-chan!

facebookのTweeのページにもっと沢山写真をアップしてますので、ぜひそちらもチェックしてくださいね!
 

see you sooon!!!!! 
x
sumire