ページ

2012年8月3日金曜日

:: notice

みなさま

少しお知らせが遅くなってしまったのですが、
先日、私自身の意思で
Twee Grrrls Clubを脱退いたしました。

みなさまにご報告を兼ねて感謝をお伝えしたく思い
最後にこの場をお借りしております。



TGCの創立メンバーとして声をかけてもらい
皆とたくさんの楽しくかけがえのない経験をしてきたこと、
たくさんの音楽に出会い、新しく興味を持てたことに
心から感謝をしております。

Twee Grrrls Clubの活動へのリスペクトは変わりませんが、
今は私自身のやりたいことにめいっぱい時間を使いたく思っており、
それとTGCの活動を両立させることが難しくなってしまったため
上のように決断し、TGCのメンバーにも理解してもらうことができました。



私が言うまでもないことですが、
Twee Grrrls Clubは本当に面白く、素晴らしいチームです。
何よりも、好きな音楽への素直な好奇心と探究心がずば抜けています。

これからは、私も
チームとしても、個人としても忙しくしているTGCの活躍を応援する側です。
Twee Grrrls Clubのこれからが
ますます面白く、素晴らしいものになっていくことを
心から楽しみにしております!



長くなりましたが、約3年間、どうもありがとうございました。

TGCの皆と、TGCを応援して下さっている皆様へ
変わらない感謝とリスペクトを。


YUPPA