ページ

2012年3月30日金曜日

SEA LIONS JAPAN TOUR 2012 photos

sumireです。
Pascal Pinonのツアーが本格的に始まる前に、
(TGCは4/7のVACANT公演でDJします)
SEA LIONSの写真をいくつかピックアップして掲載します。




松本へ行く道、雪が珍しい彼等はつもる雪を見る度に喜んでました。



東京でのカラオケ。熱唱というか熱狂です。



浜松の八百屋でリンゴを買うAdrian。日本の風景になじんでいます。



sone recordsさんの壁にサインをしてきました。本当に感謝です!



渋谷echoでは2度ライブをさせてもらいました!これはMATGとの共演の時。



皆で記念撮影!本当に楽しかった!!



ツアーファイナルのシェルター公演。感動して泣いてしまった。
本当にどの曲も大好きで、、、ツアーが終わるのが惜しい気持ちでした。



カオルちゃんと盛り上がるKyle。オルガンバーのThrow That Beat!にて



AdrianのVelvetsのカバー。彼の曲みたいにしっくりなじんでました。




最後はMatthew +ピカちゅー =マチュー。

寂しくなんかないです。また来年日本でツアーをする約束をしているから!

2.5dではTweeの皆にお世話になって、echoではmoeちゃんのMiila and the geeksと共演できて
本当に有意義なツアーでした!!!!
共演してくれた皆様、そして一番は見に来てくださったお客樣方、沢山の感謝を込めて。
sumire