ページ

2011年12月8日木曜日

LOVE AND HATES! DEBUT!

moe & yuppa
LOVE AND HATES
DEBUT!!!!!

moeです。
昨日12.7、LOVE AND HATESは遂にアルバムをリリースしました!
そして、念願のLPも!!




CDが出来上がった時ももちろんですが、レコードで聞いた時の感動は、、
本当に嬉しい物でした。

なにより、Twee Grrrls Clubにコーラスをしてもらった"Up For A Bit With TGC"本当にじーーんとしてしまいます。
皆の笑い声や話し声もすごく楽しくて、コーラスは誰が誰の声か探してみるのも楽しいです*

もうすでにレコードはソールドしてしまったところもありますが、
こちらを読んで下さっている方はV&Cで是非です!
特典もかわいくしました!



LOVE AND HATES "L.A.H" (LP+CD)

LOVE AND HATES "L.A.H" (CD)

LOVE AND HATES tumblrも作りました!是非覗いてみて下さい!
その他の販売店舗や特典情報もこちらに。
http://weareloveandhates.tumblr.com/



Fun! Fun! Fun!

x love and hates