ページ

2010年9月27日月曜日

Girls Zine

【営業報告】

本日、Twee Grrrls Clubの代表として
先日インタビューしていただいた記事が掲載されている
Girls Zineがリリースになりました。

表紙も可愛い。紙の質感もとっても好き!






Zineのレイアウトや素材なども

素敵に紹介されています。


何故、zineをつくるのか

私は何をそこで表現したいのか

そんなことをインタビューで答えています。

色んな人がzineをつくるけど、

手軽さの反面、センスが問われる物だと思うので

自分も内容やレイアウトを考える時は何時間も

頭を悩ませる事も。(製作に1ヶ月かかることもしばしば)

でも、普通の女の子が

どんな物が好きで、どんな事を考えているのか

私はとっても興味があるので

色んな女の子がzineを作ったら素敵だと思います。

これを読んで、作りたい!って思ったら

みんな一歩踏み出して何か書いて、コンビニのコピー機で

印刷して、ホチキスでとめて皆に手渡しして欲しいのです。

きっとそこから会話が広がって、もっと刺激的な日常になるはずだから。


amazonでも購入できますよ*
Girls Zine

x
sumire