ページ

2010年1月29日金曜日

so-en

おはようございます。
moeです。

昨日発売された装苑3月号に、twee grrrls clubがどどんと載っております!



装苑が選ぶ東京シーン流行100に選んでいただきました!
77、ラッキーセブン!
みんないい笑顔であります。
最終ページの編集後記にも写真が載っているのですが、なぜか編集後記のほうが皆キメてます。

ファッション、カルチャーからスイーツや食べ物まで、面白い内容。
是非チェックしてください!

bookコーナーには、fanzineのカバーのイラストを描いてくれたkiiiiiiiのレイキンちゃんも載っています!
レイキンちゃんがイラストを描いた、本が出版されるとのことで、我が家に素敵なはがきが届きました。


青山のすてきなbook shop UTRECHT nou ideaにて2/2-7まで、その本のイラストの原画展が行われるそうです。

http://www.nowidea.info/
「八百八百日記」は野菜と果物にまつわる短い話と絵を、戌井と多田がそれぞれ勝手に考えて50づつ持ち寄り作った、ふしぎに面白い、フルカラーの小さな絵本短編集です。
今回の展示では小さい本よりも更に小さく、かつ不思議に魅力的な色味の原画を小さな八百屋さん風(?)に展示します。

とてもおもしろそう。
いきましょう!
本も凄く気になる!!


さて、わたしとyuppaちゃんのLOVE AND HATESは、土曜日に今月2度目の大阪ライブです!
初めてのシャングリラでのライブ、たのしみたのしみ。
会場限定カセットテープを作ってゆきます!
communeでのライブで初披露となった、新曲入りでございます。
ライブ詳細、新曲はmyspaceでチェックしてください〜^^
http://www.myspace.com/loveandhates

昨夜は、camera obsucureの来日公演with カジさん、そしてストラグルでしたね。
わたしは行けなかったのですが、ストラグル、、気になります。
観に行っていたsumireちゃんの感想を待っております!!

ではでは、今日もすてきな一日を!

xx
moe