ページ

2009年12月8日火曜日

British Anthems

先週末はRECLASH、そしてBRITISH ANTHEMSで盛り沢山な感じでした。
3日連続ライブのNEW HOUSE!それを全部観た私も皆勤賞です。





そして写真はないけれど、PATRICK WOLFやBOMBAY BICYCLE CLUB、THE VASELINESの
ライブはすごく良かったです!!
THE VASELINESの"TEENAGE JESUS SUPERSTAR"、"DUM DUM"、そしてカバーだけど
""You Think You're a Man""が聴けて、大満足しました("DYING FOR IT"聴けたらそれ以上はないけれど!極個人的にね!)
MCでEugeneが「僕のルックスはまるでFrancesの父親みたいだなあ」って言ってたのは面白かった。
でも本当にFrancesは声もルックスもその時代のままで止まっているようでした。


次の日はバックバンドをつとめる1990SのMichaelやEugene、Belle and SebastianのSteve、Rob、カジ君と
賑やかな時間を過ごしました。前日にオールナイトでカラオケに行ったEugene達はHuman LeagueやTom Jonesを歌ったらしい
(そこらへんはやはり英国人と言う感じでしょうか)


カジ君とEugene。


Michael on the bicycle!

you must check out 1990s from glasgow!
they will support The Pastels this week!


i wish i could see the pastels!!!!!!


x
sumire