ページ

2012年12月25日火曜日

MERRY XMAS!

moeです。 先日のXmas Party、改めてありがとうございました! 
翌日のsolfaでのDJも楽しかったです。
来年も、皆でたくさんDJもPartyもしたいな〜♦

私からも少し写真を!
Indie Pop Badgeを作りました!
キッチンさんかくさんのお揃いの割烹着が可愛かった。
コロッケ美味しくて食べ過ぎました...
金子君、ミナミちゃん、DJみそしるとMCごはんちゃんもありがとうございました!
モリッシーも!
BOY Salon Shop
ヘアーカタログ♡
明日のDommuneで司会をしてくれるカオルちゃんも。
期待してます!
髪型はSloppy Joeの岡君風に。
と思ったら服装まで同じに...


今年は個人的にもなにかしたいなあと思い、
以前コンピレーションCDに収録していたSanta Babyのカバーの映像をつくってみました。
ツリーを段ボールで作って、ケーキを買ってきて、楽しかった♩
是非ご覧下さい。

明日から街は一気にお正月モードに突入してしまうのが悲しい...
なにをするでなくても、クリスマスまでのこの雰囲気が好きです。

メリークリスマス!

x     moe